Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 眠い | TOP | 新年初ライブ。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
大事なお知らせ
明けましておめでとうございます。

2011年を振り返ると歌うことを楽しむこつを取り戻せた1年でした。

そして、岡山にはまだまだいいバンドがいっぱいいることを再確認した1年でもあります。

出会ってくれた皆様、支えてくれた皆様、大変ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

来年はガラッと自身の環境を変えていこうかなっと思っています。音楽面もプライベートも。

とりあえず、わかりやすいかたちではpeppermintは3月11日の自主企画ライブをもってとりあえず活動を停止をすることとなりました。

ビックリさせてしまった方はごめんなさい。そしてありがとう。

それ以降の僕の音楽活動は、またおいおい告知していきたいと思います。とりあえず明確には何も決まってませんが、とりあえずpeppermintの名前を引き出しの奥にしまって、自分を男としても歌い手としても0から作り上げたいと思います。

とにかく3月11日まではpeppermint大平暁として突っ走るのみです。

3/11(日)
peppermint presents
「サヨナラピュアガール vol.2」
@CRAZYMAMA2ndRoom
OPEN:17:30 START:18:00
TICKET:¥1500+¥500(drink)
CAST:peppermint/the Baamusic/RABBIT JOHNSON.

この日がラストライブ。盟友ラビジョンと大先輩のBaaと歌います。それぞれ1時間くらい歌いますよ。

とにかく今年もよろしく!
posted by peppermint | 05:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:32 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/803
トラックバック