Search this site
peppermint大平暁の日記
<< お久しぶりです。 | TOP | 大事なお知らせ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
眠い
今日からレコーディングが始まりました。

今日はサポートメンバー吉川雄介氏のドラムとパーカッションのレコーディング。

ただいま帰宅。寒い。眠い。

レコーディングということは…CDをまたリリースするということですねー。パチパチ(拍手)。

今度は2曲入りの初のシングルです。頑張らなきゃ。

まだ詳細は発表できないけど、年明けにそこらへんも含めて色々重大な告知をします。

よろしく(゜▽゜)/

そして今年のラストライブが29日のCRAZYMAMA2ndRoomで決まっています。この日は初めてサポートメンバーを迎えてのライブになります。進化し続ける僕らの歌と音を是非受け止めてもらえたらと想います。チケット予約はメール、ホームページにて受け付けまてます。

よろしくお願いします。

12/29(thu)
NEW YEARS GO GIGS 2012 Day.4
@CRAZY MAMA 2nd ROOM
OPEN 16:30 START 17:00
TICKET adv¥1,500
(別途ドリンク代¥500要)
*ジュース、お酒飲み放題となっています。
*peppermintは20:30に出演予定です。

peppermint
大平暁 Vocal.Guitar
中村雄大 Base.Chorus

support member
千絵 Keyboard
吉川雄介 Drums

peppermint official web site → http://peppermintmusic.net

mail → info@peppermintmusic.net
posted by peppermint | 05:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/802
トラックバック