Search this site
peppermint大平暁の日記
<< マスターと僕 | TOP | 無くして 見つけて 無くして…そして見つけれるように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
サンキュー フォーザ ミュージック
昨日、一昨日、おとととい(笑)と路上ライブだったり練習だったり、サポートピアニスト千絵ちゃんを交えての新曲のアレンジを練ったり、春の3マンライブのセットリストを決めたり…

とにかくはちゃめちゃに忙しかった。

顔にニキビ、いや吹き出物が出ております。

10代の頃と比べて疲れがとれない。いやはや。

peppermint、近々シングルを発売することが決まってそのレコーディングも22日から始まるので年末も忙しい。クリスマスもレコーディングかな…

遊びに行きたいよー(笑)

でもね、シングルに収録される予定の新曲がね…めちゃくちゃ良い曲なのよ。自分で書いといてなんだけどね。楽しみにしていてね。

皆さんはクリスマスの予定とかはどんな感じですか?o(^-^)o

いやはや!

しっかり楽しんでね!

今年の残りのライブは

12/7@IMAGE
12/19@MO:GLA
12/29@CRAZYMAMA2ndRoom

29日はサポートメンバーに千絵(ピアノ)、吉川ゆうすけ(ドラム)を迎えての初のライブです。

進化したpeppermintの音楽をその目と耳で確かめてちょうだい!

ってか吉川さん、、、下の名前の漢字忘れた(笑)!

7日はイベンターのpinoちゃん企画。

12/ 7(wed)
playng music vol.3
@IMAGE
OPEN 17:00 START 17:30
TICKET adv¥1,000 day¥1,500
w/ DUFF(京都) / my-Butterfly(滋賀) / RABBIT JONSON. / THE BEAM / Dig Jet 90's / LASTCALL / at home kitchen

仲良しのラビジョンやキッチン、ビームもいるしめちゃくちゃ楽しみ!

皆見に来てねー!

今peppermintがめちゃくちゃ楽しい。

音楽に出会えてよかった。

つくづく思う今日この頃だよ。
posted by peppermint | 02:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:09 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/799
トラックバック