Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 地球は回る 君だけのために | TOP | マスターと僕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いつか君に届けばいいから
おはようございます。

昨日は久しぶりに雄大との練習。

つーか、久しぶりに雄大に会ったな。

11月16日から、peppermintとしてはあまり予定を詰めずにそれぞれの時間を自由に過ごしてました。

俺はライブを見に行ったり、個人練習したり、遊んだり、飲んだりわりかし自由に過ごしてたんだけどね。

そんな中でも感動したり、泣いたり、笑ったり、人を好きになったり、嫌いになったり…とにかく色々あったんだー。

音楽だけやってても駄目だなーってつくづく思うな。

自分の中の何を音楽にするか

だと思うからね。

いっぱい遊ばにゃ。

恋せにゃ。失恋せにゃ。

な感じ。最近。

でも今週から練習はビシバシ入ってくるし、レコーディングも始まります。

気合い入れてくぜー!

昨日倉敷駅に歌いに出たんだけど急なツイッターの告知にも関わらず見に来てくれた皆ありがとう(v^-゜)

冬のストリートは寒いけど、空気が澄んでて音がめちゃくちゃ綺麗に聴こえて好きなんだよね。

バンバンやりたい。

雄大風邪ひいてるけど。

歳とると治りが遅いから風邪には気をつけたい。
posted by peppermint | 10:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/797
トラックバック