Search this site
peppermint大平暁の日記
<< ジャンボリー | TOP | あなたと僕は似てる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
つきまとう
今日は曲作りと色々な用事が重なりバタバタしてました。

昨日、今日とにかく忙しかったけど充実しておりました。うむ。

ただいま家で大人しく飲みながら曲作りなう。

気がついたらこんな時間やねー。(2時30分)

どうやったら伝わるんだろ。

想いが 温度が

伝えたいことが山ほどある。

何もかもが追いつかないくらいその欲求が高まる。

歌に変えられなければただ後悔ばかりが残る。

そんぐらい切ないよ、僕の毎日は。いや、人間なんてもんは。

息をして 食べて セックスして 寝て 笑って 泣いて

最終的に誰しもが一人ですやん。きっと。いつだってきっと孤独は背中についてきやすやん。

目を背けるから、傷つきますやん。

切ないね。

あー、頭んなかごちゃごちゃやわ。
posted by peppermint | 02:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/793
トラックバック