Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 嘘について | TOP | つきまとう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ジャンボリー
Image309.jpg
昨日はSPITZのライブを見に行ってきました。

鳥取県、米子市まで。

初めて自分で車を運転して米子に行ったんだけどめちゃくちゃ山道で、この時期は紅葉も見れて道中も楽しかったな。

SPITZのライブはなんだろ…とてもシンプルで音と曲をただただ投げかけてる清々しいライブでした。

かっこよかった。
感動した。

最近は練習より、たくさんいいライブを見て、いい音楽を聴いて、勉強に明け暮れる日々でございます。

そのおかげもあって今日はいい曲が作れたなー。

さてはて、今日はまだ終わってないから頑張っていこう。
posted by peppermint | 18:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 18:07 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/792
トラックバック