Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 植ちゃん | TOP | ジャンボリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
嘘について
なんなんだろー。

考えているのです。

皆嘘ってどういう時につく?

決まって誰かを守りたい時だよね。大きく分けると自分か誰かを。

僕は嘘をつかれていたことを知ってしまいました。

それ自体も結構ショックなんだけどさ、人に嘘をつかないといけない状況を作ってしまっていた自分に腹が立つ。

わかんないかな。。。

「なんで全部受け止めてくれるって思わせれなかったんだろう。」って考えてる。

すげー大切な人だから余計にね。

うーん、まだまだ未熟だな俺って。

もっともっと強くなりたい。

ちょっとカナリ落ち込んでます。誰か時間のある友達は一緒に飲んでください(笑)
posted by peppermint | 03:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:49 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/791
トラックバック