Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 失って 手にしたもの | TOP | 嘘について >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
植ちゃん
111121_211622.jpg
昨日、倉敷駅に歌いに行く前に職場の同期と飲みに行ってました。

その前に駅周辺をうろついてると植ちゃんこと植田アキヒロ君に遭遇。

相変わらず聴いていて親指立てたくなる素敵なうたうたい。

尊厳できる大好きな友達です。

来月18日にルネスホールでワンマンがあるんで皆見に行こう!

明日は久しぶりにpeppermint練習。昼はサポートピアニストの千絵ちゃんを交えての練習。

夕方からはその3人で新曲を作ります。いやはや〜わくわくする。

めちゃくちゃいい曲できかけてるから楽しみにしてね。
posted by peppermint | 22:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:42 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/790
トラックバック