Search this site
peppermint大平暁の日記
<< ただ君に会いたいことに意味はないだろう | TOP | 笑っていこう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
眼球が痛いのよー。
さーてさてさて、

今日からおっぱじまりました。

そうです。。。

やっと二人のCD音源を作り始めました。

今日、選曲が決まり、アコギを全曲録りました。

すげー良い音で録れたよ。

「とにかくシンプルに熱いものを」

ライブそのままの構成と編成で、とにかくメロディーを、歌詞を、歌を、熱を、近く感じれるCDにしたい。

そんな感じ。

もうちょっと進んだら色々公表していくんで、楽しみにしてる方は楽しみにしててください(^^)

さてさて、、

なんか集中力が切れてへろへろ。

はらひれほれ。

大平
posted by peppermint | 20:22 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 20:22 | - | - | - |
コメント
CD制作大変だと思いますケド、体調崩さないように頑張ってくださいねo(^-^)o
2011/06/05 20:59 by しほ
しほちゃんありがとう!
良い音源ができると確信している。
完成したら是非とも聴いたって(^^)
2011/06/09 15:53 by 大平暁

さみしいとき
あるよね
http://f9kqo84.t.monju.me/f9kqo84/
2011/08/27 10:27 by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/715
トラックバック