Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 探しものはなんですか? | TOP | 眼球が痛いのよー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ただ君に会いたいことに意味はないだろう
オダフロの世紀末の詩を聴きながら夜勤中。

植ちゃんは本当に尊敬できる先輩であり、友達なのだ。

さてさて、皆さん暑くなってきましたねー。

皆は今年はどんな夏をエンジョイする予定?

僕は今年の夏は高校の同級生と旅行に行こうと計画中!

東京の下町巡り(^^)

やしゅーさんにも会えたらいいな!ダンさんやのんちゃんにも会えたらいいな!

あと花火も見に行きたいし!バーベキューとかもしたいのだ!

そして何より7月23日に僕の24歳の誕生日!

自主企画ライブ「サヨナラピュアガール」を成功させたいのだ!

プレゼントとかはいらないからさ、皆の笑顔だけ見れたらそれだけで最高だからさ((o(^-^)o))

みんな人助けだと思って応援よろしく!

この日何人の人達に支えてもらえるかで僕らの中で色々変わってくるから。

友達やご家族、恋人を連れてご来場くださいませ(^^)

7/23(sat)
peppermint presents
「サヨナラピュアガール vol.1」
@CRAZYMAMA2ndRoom
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET: adv¥1000 door¥1500
ドリンク代¥500別途要
w/屑星(福山)/RABBIT JOHNSON/コンビニマンションテクニカラー/会議42

大平
posted by peppermint | 21:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/714
トラックバック