Search this site
peppermint大平暁の日記
<< ありふれた言葉も今なら言えそうさ | TOP | 3Daysライブ詳細! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
モグモグ
110414_205024.jpg
うーん、良い顔してまんがな兄さん。

大平です。

久しぶりのライブであるIMAGEカフェライブ。

セットリスト
4/14@IMAGEカフェ
1.Blue(新曲)
2.door
3.early times
4.マイソング

笑ったり、体揺らしたり、歌ったり、食べたり飲んだり。

暖かい場所だったな。

土屋兄さん、lily stone、peppermint、昨日見に来てくれたお客さんがいたからあの空間が作れたんだと思う。

本当にありがとうございました。

明日もIMAGEでライブなのさ。むしろ明後日、明々後日もIMAGEでライブなのさ。

今日の仕事の休憩時間にまた詳細を上げるわよ。

わよわよー。

僕らの進化する姿を見届けてください。是非。

今月はかますよー。

あー、二日酔い。兄さんご馳走さま。
posted by peppermint | 10:12 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:12 | - | - | - |
コメント
昨日のイマージュカフェのライブ見に行きました。
めっちゃ楽しかったです^^
歌もとても素敵な曲ばかりだったし、土屋さんとのトークもおもしろかったです。
また機会があればライブいきます!!
2011/04/15 21:19 by shiho
しほさん

ツイッターのフォローもありがとうございます。

楽しかったですねー。

またよかったらライブに来て声かけてください(^^)

セイホーオ!
2011/04/15 23:04 by peppermint大平
イマージュ喫茶店演奏会は
2回目・・・
土屋〇〇
水江いおん2階舞台以来・・・
酔っ払って登場
ビール片手に
舞台へ
しかし
演奏が始まると・・・
中村〇〇

名前の
漢字が似ていて・・・
頑張って・・・
2011/04/16 23:38 by おっ9
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/681
トラックバック