Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 何よりも好きな音楽で誰よりも好きな君を幸せにしたい | TOP | しょんぼり >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ただ君だけの地図になればいい。
一部で僕が入院してるとか噂が流れているそうですが…

嘘です!

入院したのは職場の入居者です!笑

mixiのボイスでややこしいことやっちゃってすみません!

ここ最近は新年会ラッシュで肝臓に穴が空きそうなのは事実ですが。笑

特に3日のghostnote、ホバーボード、土屋さんなとなどの大先輩方との新年会はめちゃくちゃ酔っ払いまして、終盤で登場したコビマンぞにいがリラックマにしか見えませんでした!

さて!わたくしpeppermint大平は今月16日に広島の府中オールウェイズでライブをしてきます!

屑星の純くんとかが一緒に出ますけん、岡山の皆さんもぜーひ!日曜だから高速1000円やし。

さーこが歌ってたpeppermintの曲やらソロ時代の曲やら新曲やら盛り沢山!

修業してきます!

つか、また明日にはちゃんと詳細上げます!

明日は練習、明後日も練習、週末3連休はレコーディングと忙しいけど頑張るのだ。

タイトルはLOST IN TIMEのひとりごとっていう曲の歌詞のワンフレーズ。

めちゃくちゃ良い曲だから皆様聴くべし!

あべし
posted by peppermint | 01:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/635
トラックバック