Search this site
peppermint大平暁の日記
<< 練習納め! | TOP | ただ君だけの地図になればいい。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
何よりも好きな音楽で誰よりも好きな君を幸せにしたい
Image003.jpg
明けましておめでとうございます。

去年は色んな人に支えられて音楽ができた一年でした。

ありがとうございました!

今年はpeppermintの始まり、踏ん張りの一年になります。

これからもよろしくお願いします!めちゃくちゃ支えちゃってください!

新しく動き出した時のpeppermintの音楽が支えてくれた皆さんの支えになれるように今年も頑張って良い曲書きます!

最近また曲作りに没頭してまして

「何よりも好きな音楽で誰よりも好きな君を幸せにしたい」

こんなわがままだらけなワンフレーズを歌詞にして曲ができないかと考えています。

明日はghostnoteやホバーボードなとなど素敵な先輩方とホーム鳥匠で新年会やります!

いっぱい飲むぞー!

あと年賀状がわりのmixiメッセージ、メールたくさん貰ってます!

返せなくてすみません。

明日返ってこなかったら僕にデコピンしちゃってください!

ではでは!

写真は職場でもらったおせち!
posted by peppermint | 01:24 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:24 | - | - | - |
コメント
大平暁さんの曲はモノクロームが一番心心に響いてきます。
好きなフレーズをモノクロームで奏でた新曲を楽しみにしています。
2011/01/03 07:45 by モノクローム
やった!9日前に出したmyspaceの返信がまだ返ってきていません!

デコピン、とっても楽しみにしてますっ!(嘘ですよ)

『踏ん張りの一年』

微力ながら、応援させていただきます!

peppermint様にも、どうぞ良い年でありますように!
2011/01/04 21:44 by 高級ステンレス製品

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://93bbzzd.gim.uerock.net/
2011/01/09 03:15 by 桃医

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://diu93r7.az.kasira-d.net/
2011/01/14 17:38 by 志波康之
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/634
トラックバック