Search this site
peppermint大平暁の日記
<< もーいーくつねーるとー | TOP | 何よりも好きな音楽で誰よりも好きな君を幸せにしたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
練習納め!
昨日は総社のホーム(飲み屋)鳥匠で飲んでからミッチリと3時間飲みながらスタジオ練習してから、朝まで屋で飲んでかなりグロッキーな僕です。

ボーカルが見つかるまで色々どう運んでいくか悩んだりしてるけど、一回一回スタジオ入る度に一喜一憂しては色々得てるなーって感じたりして、

とにかく不器用だけどゆっくり歩いていこうと思うのです。

新曲歌詞あげます!

−−−−−−−−−−−−−−

ビールを買って 君の部屋まで
自転車を漕いで走る0時
ビールを買って 君の部屋まで
自転車を漕いで向かっているよ

白い吐息 伝えたいこと
ぷかぷかと空に
浮かんでは消え また浮かび消えて
結局 僕ん中 君だった

ビールを買って 君の部屋まで
自転車を漕いで走る0時
君が好きなウイスキーも買って
自転車を漕いで向かっているよ

Early Times/peppermint

−−−−−−−−−−−−−−

昨日がpeppermint練習納めで今日は仕事も音楽もオーフ。

こんな日滅多にないもんだから何しましょ。

誰かどこか誘ってよー。
posted by peppermint | 09:57 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:57 | - | - | - |
コメント

おっ!
この曲、1回だけ聴いたことあるー♪

年末年始、飲み過ぎないようにしてください☆笑

2010/12/30 22:26 by トモコ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ewfb8e7.dong.teacap.net/
2011/01/01 08:27 by 玉木よしひさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://peppermint723.jugem.jp/trackback/633
トラックバック