Search this site
peppermint大平暁の日記


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Connect with Akira on Facebook
Facebook
facebook
Akira is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Akira and all the people you care about.
Akira Ohira
吉備国際大学 · Kurashiki-shi, Okayama, Japan
友達616人 · グループ2件
Join Akira on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa49195b7f8a5ee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by peppermint | 18:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Connect with Akira on Facebook
Facebook
facebook
Akira is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Akira and all the people you care about.
Akira Ohira
吉備国際大学 · Kurashiki-shi, Okayama, Japan
友達613人 · グループ2件
Join Akira on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa49195b7f8a5ee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by peppermint | 23:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Connect with Akira on Facebook
Facebook
facebook
Akira is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Akira and all the people you care about.
Akira Ohira
吉備国際大学 · Kurashiki-shi, Okayama, Japan
友達604人 · グループ2件
Join Akira on Facebook
Go to Facebook
このメッセージはa49195b7f8a5ee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by peppermint | 00:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Facebookで暁さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで暁さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで暁さんと交流しましょう
このメッセージはa49195b7f8a5ee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by peppermint | 02:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Facebookで暁さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで暁さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで暁さんと交流しましょう
このメッセージはa49195b7f8a5ee@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by peppermint | 11:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新年初ライブ。
久しぶりにブログを書いています。

大平です。

なんだろー。最近時間が経つのがすんごい早いなー。

最近は色々忙しくてなんかあんまり人と向き合えてないというか、流されているというか。

落ち込んでるわけじゃないんだけどね。

そんなこんなでライブがビシバシ決まってますよー。いやはや。

1/12(木)
@IMAGE
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥1,000 / DOOR ¥1,500 (ドリンク代別)
(大平暁ソロ)
1/13(金)
@CRAZY MAMA 2nd ROOM
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000 (ドリンク代別)
ローソンチケット:ローソン店頭「Loppi」(Lコード:67423)
w/ ロマンチップス / アシガルユース / Clover / and more…

1/15(日)
@島村楽器岡山LOFT店
入場無料
START 15:00

13、15日はサポートキーボード千絵も参加しますよー。よろしくお願いしまーす♪
posted by peppermint | 23:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
大事なお知らせ
明けましておめでとうございます。

2011年を振り返ると歌うことを楽しむこつを取り戻せた1年でした。

そして、岡山にはまだまだいいバンドがいっぱいいることを再確認した1年でもあります。

出会ってくれた皆様、支えてくれた皆様、大変ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

来年はガラッと自身の環境を変えていこうかなっと思っています。音楽面もプライベートも。

とりあえず、わかりやすいかたちではpeppermintは3月11日の自主企画ライブをもってとりあえず活動を停止をすることとなりました。

ビックリさせてしまった方はごめんなさい。そしてありがとう。

それ以降の僕の音楽活動は、またおいおい告知していきたいと思います。とりあえず明確には何も決まってませんが、とりあえずpeppermintの名前を引き出しの奥にしまって、自分を男としても歌い手としても0から作り上げたいと思います。

とにかく3月11日まではpeppermint大平暁として突っ走るのみです。

3/11(日)
peppermint presents
「サヨナラピュアガール vol.2」
@CRAZYMAMA2ndRoom
OPEN:17:30 START:18:00
TICKET:¥1500+¥500(drink)
CAST:peppermint/the Baamusic/RABBIT JOHNSON.

この日がラストライブ。盟友ラビジョンと大先輩のBaaと歌います。それぞれ1時間くらい歌いますよ。

とにかく今年もよろしく!
posted by peppermint | 05:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
眠い
今日からレコーディングが始まりました。

今日はサポートメンバー吉川雄介氏のドラムとパーカッションのレコーディング。

ただいま帰宅。寒い。眠い。

レコーディングということは…CDをまたリリースするということですねー。パチパチ(拍手)。

今度は2曲入りの初のシングルです。頑張らなきゃ。

まだ詳細は発表できないけど、年明けにそこらへんも含めて色々重大な告知をします。

よろしく(゜▽゜)/

そして今年のラストライブが29日のCRAZYMAMA2ndRoomで決まっています。この日は初めてサポートメンバーを迎えてのライブになります。進化し続ける僕らの歌と音を是非受け止めてもらえたらと想います。チケット予約はメール、ホームページにて受け付けまてます。

よろしくお願いします。

12/29(thu)
NEW YEARS GO GIGS 2012 Day.4
@CRAZY MAMA 2nd ROOM
OPEN 16:30 START 17:00
TICKET adv¥1,500
(別途ドリンク代¥500要)
*ジュース、お酒飲み放題となっています。
*peppermintは20:30に出演予定です。

peppermint
大平暁 Vocal.Guitar
中村雄大 Base.Chorus

support member
千絵 Keyboard
吉川雄介 Drums

peppermint official web site → http://peppermintmusic.net

mail → info@peppermintmusic.net
posted by peppermint | 05:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
201112191529000.jpg
peppermint、今日はモグラで歌います。

その前に喫茶ほんまちにてお昼ごはん。

今日会える皆さんよろしくー!

posted by peppermint | 16:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
無くして 見つけて 無くして…そして見つけれるように
大平です。

昨日IMAGEに見に来てくれたお客さんは本当にありがとう。

楽しかったなー。

ほんとに。

写真一枚もないや。。。

一生懸命歌った後はラビジョン坂本と飲みながらライブを楽しんでました。

うーん、とにかくまた早くライブがしたい!

そして、、、

再来週から鬼のようなスケジュールが始まりますでごわす。

レコーディングリハーサル、企画ライブに向けたリハーサル、レコーディング、写真撮影、フライヤー制作、、、

することが山のようにあります。

体調だけは崩さないように頑張っていきたいと思います。

皆さんも風邪とかひかないようにねー。
posted by peppermint | 01:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |